月: 2021年11月

タイムレコーダーアプリの利用で勤怠管理が効率化する

公平な勤務状況の管理が実現するタイムレコーダーアプリを利用することにより、従業員同士の公平な勤怠管理が実現していきます。紙ベースのタイムレコーダーとは違い、アプリ形式の勤怠管理の場合には、打刻ミスや不正打刻を防げることも多いものです。勤務状況を正確に把握できることは、会社の生産性を高める上では欠かせ…

営業代行を外部の会社に任せる時はここに目を向けよう!

営業のキャリアが長いスタッフが揃っているかチェック営業代行を専門に請け負っている会社の数は年々増加の傾向があり、業種や事業の規模に関係なく多くの法人の間で需要が高まりつつあります。そうした状況の中、初めて営業代行を依頼するにあたっては、数社の顧客向けに公開している資料を読み通して、営業のキャリアが長…

会場での準備は万全?成功させるためにチェックしておきたいポイントとは!

必要なものは全部揃っているか?展示会を成功させたいと思ったら、会場準備を万全にすることが欠かせません。まず、展示ブースに必要なものは全部そろっているかを確認しましょう。看板やサンプル品を展示する什器などの大物から、名刺やモバイルバッテリーなどの小物まで漏れはないかを隅から隅までチェックします。事前に…

こんな家電が欲しい? 発注するときの注意!

こういう家電が欲しいけど、世の中にはない!こういう家電が欲しいけど、世の中にはない!そんなことってありませんか?しかし、自分だけの狭いニーズで、そうそう都合の良い商品が用意されてはいないもの。そういうときは、諦めるしかないのでしょうか?新しいアイデアの味方、クラウドファンディングいいえ。諦める必要は…

安さにはワケがある?1000円カットの特徴について学ぼう!

散髪以外のサービスを省くことでコストを削減している1000円カットは名前の通り、1000円で散髪を行う理髪店の一種です。一般的な理髪店は3000円ほどかかりますが、これは散髪以外にひげそりやシャンプーの料金も含まれているためです。1000円カットは散髪だけを行うので、その分金額も安くなります。一方で…

メリットを上手に生かすのがコツ!1000円カットの正しい利用方法

混雑しがちな時間帯を割ける手頃な価格で髪の毛を切れる利便性の高さで1000円カットの利用者が急増しています。1000円カットを利用するに当たって注意すべきポイントの一つが来店のタイミングです。1000円カットは一般的な理髪店と同様に曜日や時間帯によっては混雑することもあります。特に平日の夕方や週末な…